声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJI X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

TOKYOBIKE → CARTELBIKES

半年もほったらかしにしてたブログにも意外とたくさんの方が起こしになってくれてたみたいで、
なんか申し訳ないです。。。
 
 
少しはタメになる記事がありましたでしょうか。
 
 
ひとまず。
 
 
今日も来てくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
仕事であんまり暇がない日も多いですが、のんびりアウトプットも続けられるようにしようと思います。
 
 
さて。
 
タイトルの件についてですが、この度自転車が新しくなりました。
 
 
アクセス解析を見ていると、結構TOKYOBIKE関連の記事のアクセスの比率が結構多いので申し訳ない気持ちもありますが、どうにもならない理由が。。。
 
 
実は先日、自転車を窃盗に遭いまして。
 
 
 
運が悪かったということにするしかないのが悲しいところですが、見つからないものを待っても仕方がないので、新しい自転車を物色することに。
 
そこで、前々から気になっていたCARTELBIKESのAVENUE LOという自転車を購入することに。
 
初めてのピストバイクということで、若干の不安もありましたが、その辺の事は改めて記事にできたらいいなと思っています。
 
 
いろいろあって乗り始めたカーテルバイクですが、ホントにお気に入りで毎日の通勤にも大活躍中です。