声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJI X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

マンゴツリーキッチン カオマンガイ(大阪梅田)

先日、グランフロントで喉が乾いたら、、、なんていう記事を書きましたが。
 
今回のお店は梅田周辺んで「帰ってから食べる」か「帰る前に食べるか」で迷った時に、ついつい行ってしまうお店です。
 
マンゴツリーキッチン カオマンガイさん。
 
その名の通りカオマンガイがオススメのシンプルなメニュー構成のお店で、大好きなカオマンガイがすぐに食べれるので便利です。
ルクアのマンゴツリー、グランフロントのダンシングクラブなんかも同じ会社が運営されているみたいですね。
 
メニューは数種類なのですが、ここに来ると注文はいつも同じで、カオマンガイとトッピング用のパクチーです。お腹空いてる日は大盛りにします。
 
こんな感じです。
届いたカオマンガイは、お店のオリジナルソースをかけてパクチーと一緒にいただきます。

 
4種類のソースは別々でかけても一緒にかけても美味しいです。
レンゲでお皿をカチャカチャ言わせても気にせず、ガツガツといただきます。
 
アジア料理ってこうやって食べるのが正解?
 
わかんないですけど、美味しく食べられているからオッケーなのかなと思っています。
 
 
 
 
ごちそうさまでした。