声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJI X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

Wanderers Stand(京都五条)

COFFEEネタが続きます。
 
京都にフラっと行けるのも大阪に住んでみていいなと思う所。
京都は大阪よりも落ち着いていて古い建物が多く残っているのも好きな所。違う意味でワクワクする場所です。
大人になってから歴史的な建物などにも改めて感心が出てきたので、京都をいろんな角度から楽しめるようになってきました。
歴史的な建物など観光面も魅力がいっぱいな京都ですが、美味しいお店や新しいお店が多いのも京都のいい所。
新しくて素敵なカフェも増えていて、観光などのついでにカフェ巡りもやってました。
 
 
今回のお店は昨年の末頃にオープンされたWanderers Standさん。
 
 
シンプルな外観、内装にピンクの差し色がおしゃれなお店です。
11月頃から約一ヶ月間のプレオープン期間を経て本オープンをするということで、お伺いしたのはプレオープンの期間中でした。
プレの期間は、コーヒーもフードも全品100円でいいですとのことで、ビックリしつつもこのサービスめっちゃええなと感心。
新しいお店はまずは知ってもらって気に入ってもらうことが大切。
100円でコーヒーが飲めたなんてお得なネタは、みんな喋りたくて仕方ないナイスなネタのハズ。。。
 
特に今の時代は、SNSを使ってみんなが素敵な写真と一緒に宣伝をしてくれるので、お店の宣伝係を上手に味方につけるプロモーションを考えるのって本当に大切やなと思います。
 
あまりお金かかってない感じの作りでも、この差し色があるだけでおしゃれな写真に変わる不思議。
 
Wanderers Standさん、、、さすがです、、、
これで200円。。。
宣伝したくなりますよ。。。
 
こちらのお店のコーヒー豆は東京のリトルナップコーヒースタンドさんのものを使用されているそうです。
期待大のコーヒーは、量もたっぷりで一緒に頼んだピザトーストとの相性も良くて、程よいコクと酸味のある美味しいコーヒーでした。
ちなみに、ピザトーストにも使用されているパンは全て自家製だそうで、厚切りでもフワッと食べやすくて美味しかったです。
 
 
絵になる。。。
 
 
WANDERERS STAND
 
075-353-5958