声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJI X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

シャンボード履いてます。(3ヶ月)

購入から約3ヶ月。
 
 
だんだん馴染んできた印象がある、パラブーツ シャンボード
いつものメンテナンスをした後に写真を撮ってあげたので少し比べてみます。
と言っても3ヶ月なので、まだまだこれからなのかも知れませんが。
定期的に写真を撮ってあげようかなと思います。
 
BEFORE
 
 
AFTER
 
 
 
 
履きジワが少し出来てきたことと、鈍く光るようになってきた気がします。
シャンボードの成長はまだまだこれからですね。
それと、一つ困ったことが起きてしまって、履く時に気をつけていることがあります。
 
コレです。
 
一週間くらい履いた時に発覚したんですが、歩き方のクセでつま先が当たってしまって、つま先だけが思いっきりすり減ってしまったのです。
 
スニーカーよりも重いせいなのか、靴の形の問題なのか。足を前に出す時に当たってしまうことが時々あることが分かったので、今は歩く時に気をつけてクセを直すよう努力をしています。
パラテックスソールのシャンボードは、スニーカーみたいに履き心地が良いので、ついつい気が緩んでたのかも知れませんね。
気が付いた時からはあまり悪くなっていないと思うのと、この程度で止めておけばすぐに問題になることはないらしいので、これからも大切に大切に履き続けようと思います。
これはシャンボードの宿命らしいですが、モカ割れも始まりました。
買おうと思って調べていた時に、皆さん通る道のように見えたのであまり気にしていません。
 
とにかく。
 
たくさん履いて、メンテナンスもしっかりしてあげて。
 
最高の一足に育てていきたいなと思います。
 
続く。