声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJI X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

シャンボード買いました。

 
初のFASHIONカテゴリは靴ブログです。
 
 
美味しいものを食べること、コーヒーを飲むこと、写真を撮ること。
 
これらの『好きなこと』と同じようにずっと好きなことがファッションについて考えることです。
大学に入学したての頃は安さと数を重視していたので、古着屋さんにかなりお世話になり。。。
 
いろんなファッションやブランドを知るようになり、ハイブランドを取り扱うお店にも臆することなく入れるようになった頃から、色々なドメスティックブランドを着たり、流行を意識したコーディネートを作ったりするようになり。。。
 
『アンダーカバー』を初めて購入して着るようになって、好きなファッションの軸ができた気がする。。。
 
いろんなファッションに興味を持ち、たくさんお金を使い、たくさん勉強してきました。
 
そして、まだまだ勉強中という感じでしょうか。。。
 
大阪に来てからは、以前のような車中心の生活から、徒歩と電車がメインになり、ファッションの好みやコーディネートの考え方が結構変わってきた気がします。
 
 
そんな中で、気になって気になって仕方なくなり、購入に至ったのがパラブーツのシャンボードです。
革靴は以前から持っていたのですが、自分のスタイルにも良く馴染み、さらに手入れして履いていくことで自分だけの一足になるものを欲しいなと思い探していた時に出会い、ほぼ一目惚れでした。
 
試着してみると、甲高幅広のザ・日本人な自分の足にぴったりと吸い付くような履き心地で、これだー!!!と思い、お金の工面をして購入。
 
実は購入したのは、去年の11月28日。
 
その後は、履いた後のブラッシングや定期的に行うケアも丁寧に行いながら、じっくり育てている状態です。
 
写真は、購入してすぐにブラッシングをして、クリームを入れてあげた状態です。
 
 
 
 
 
2ヶ月半ほど履いているんですが、現在の状態と比べるとだいぶ馴染んで来たなという感じ。
 
自分は靴擦れは全くなく、今まで履いてきた靴の中で一番歩きやすいと思うくらいに快適な一足です。
 
見た目の変化と細かい感想などは、近々きれいに写真を撮ってアップして見たいなと思います。
 
シャンボード、オススメです。