声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJI X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

2018-09-11から1日間の記事一覧

シャンボード履いてます。(1年9ヶ月)

いつも履いてると、細かい変化には気づきにくいもの。(多分) 大好きでお気に入りのparabootの Chambord。 ▲約3ヶ月目。 www.lolo-lomo.com ちょいちょい経年変化の記録をしようかなとか思っていましたが、靴紐を交換してみた記事を除くと、1年半ほど期間が…

RX100は毎日カバンに忍ばせておきたい最高のサブカメラ

このブログの写真でも活躍中のSONY RX100。 フジのカメラにつけてるレンズのXF35mm F1.4は35mm換算52mmほどの画角。 標準的な画角ではあるものの、飲食店でテーブルフォトをささっと撮ったりするにはコンパクトなフジのカメラと言えど少し不便を覚えます。 i…

夜のBROOKLYN ROASTING COMPANY NAMBA もすごく良い。

いつものBROOKLYN ROASTING COMPANY NAMBAですが、今回は珍しく遅めの時間に寄ってみました。 遅めの時間って言っても、20時までの営業時間だから、夏は陽が沈んだらすぐ閉まっちゃう感じですかね。 光のいい時間。 仕事が毎日この時間に終わるなら、たぶん…